いきなりROBOT魂パーフェクトストライク予約解禁|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

いきなりROBOT魂パーフェクトストライク予約解禁


本日11/30はバンダイコレクター3月の新製品のラストワン、
ロボット魂パーフェクトストライクガンダムが予約解禁。
最近は小出しが多くで困る。





金曜だけど11月に滑り込ませるため邪虎丸は今日発売だったか。
平日発売に困った人もいるはず。
そして12月は年末進行で、エピオンとランスロットが平日発売。。。


パーストの予約解禁が告知されたのは昨日夕方のメルマガ。
いきなり過ぎるよ!いつものパターンで12/3頃と思ったのに。。。

しかもまさか今日来るとは思っていなかったから、
15時半から健康診断を予約済み。

まあそんなに話題になっていないし、種だし、瞬殺は無いだろうと思ってたけど、
やっぱり16時が近づくとちょっとドキドキするね。

しかし心配無用。16時には健康診断が終わって、ちょうどあみあみを開くと
予約が始まってたのでそのままゲット。

1人3限だし、まだ予約できるし、このパターンならいつもの店で
半額近くで買えたかな? まあいいけど。安心はプライスレス。

予約大会も今年はこれで終わりかな?

例年だと1月の頭にまた解禁があるのがパターンだけど、
最近は今日みたいに予約のスケジュールが変わってきているからなあ。。。
12月中旬ぐらいに、何か投下される可能性はあるね。





blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント