Cの次はラストワン / ワーコレの積みを数えろ ~ 一番くじR/D仮面ライダーW&電王編|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

Cの次はラストワン / ワーコレの積みを数えろ ~ 一番くじR/D仮面ライダーW&電王編

会社帰りに日曜日にくじを引いたコンビニに寄ったら、
まだほとんど手付かずで残っていたので再挑戦。

4回ほど引いてみたところ。。。


rdkujisenri2.jpg

C賞、D賞、H賞×2。

ハードボイルダーゲット!!!

4回引いてR/Dが2個よ!前回引いた分と合わせると、10回引いたうちR/Dが4個。
前回マグカップをコンプした脱力感も吹き飛んだ!

本命のヒートメタルは値段も落ち着いてきたのでオクで落としたけど、
ダブった電王を売ればトントンよね。
HMは週末に受け取るので、ハードボイルダーと合わせてレビュー予定。

あとはワーコレのNEVER残り3つ、そしてラストワン賞のルナトリガーだ!

ラストワンは、チェック入れてるところが3店ほどあるんだけど、
今回引いた店と会社の近くのファミマはまだまだたくさん残っている。
会社近くの店なんて、R/DはC賞以外は無傷だったりするし。

会社近くのファミマも駅から5分くらいのところにあるので、もうくじが売ってない!
って人は、公式で実施店舗を調べて駅から離れた店に行くといいかも。

反して最寄り駅前のファミマはD賞が1個残っているものの、あとはもうハズレの山。
ワーコレもNEVERはヒートドーパント1個を残すのみで、あとはプラットフォームが
トリックベント状態。コレ引くやついるのか。。。

ルナトリガーも結構オクに並んできて、店頭で残り物と一緒に引き取るよりも
安くて早い感じになって来てるので、チキンレースは降りてもいいか。。。





blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント