欲しかったのはB / 6回引いて、俺、惨状?~一番くじR/D仮面ライダーW&電王編|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

欲しかったのはB / 6回引いて、俺、惨状?~一番くじR/D仮面ライダーW&電王編

不用品が増えるのはイヤなんで、一番くじで欲しいものはいつもショーケースなどで
買ってたんだけど、今回のライダーのヤツはR/DやNEVERのワーコレがラインナップ
されてるので、容易にスルーできない。

R/Dのサイクロンジョーカーと電王は、バン博先行分を手に入れたんでいいとして、
ヒートメタルとハードボイルダーは欲しい! ワーコレNEVERもコレシカナイし揃えたいね。

取り扱い店舗を調べてみると、ウチの近くでは3店舗ほどやってるらしい。
なぜか今回はライダー御用達のセブンイレブンでは取り扱いがなく、ファミリーマートが多い。

駅前のファミマでも売ってるようなんで、まずはこちらに行ってみたけど、すでに狩られた後。
R/Dは電王が1個のみで、ワーコレもほとんど電王系。

まあ一番くじは欲しい物が出るまで何十回引く人も珍しくないし、
今回は実施店舗も少ないので、1日出遅れてこうなることは想定内。


なんで、もう1軒、駅からちょっと遠い店へ。
ここは食玩でアソートが少ないヤツもよく残っていたりする穴場の店で、
少し期待しながら行くと案の定。ほとんど手付かずのまま!

とりあえず6回ほど引いてみました。

は・じ・め・ての一番くじ、その戦果は…

ichibankujisenri1028.jpg

A賞、D賞、F賞×3、H賞×1。。。

6回引いてR/D×2というのは運がいいほう?
サイクロンジョーカーなんて、今回の景品ではいちばん人気で4000円弱とかで取引されてるし

でもよりにもよって、なんでB賞じゃなくてA賞なの? C賞じゃなくてD賞なのよ!
H賞はいちばんアソートが多いらしいので、2~3個は行けると思ってたけど1個のみ。
ワーコレでいちばん欲しかったルナドーパントはゲットできたけど、物足りない。。。

それにマグカップ3つもどうすればいいのよ? こんなカップじゃ周りにも配れないし。
オクに出しても100円で売れるかどうかのレベルじゃん!

やっぱり一番くじは、欲しいものをオクなりショーケースなりで買うほうが、
オレには向いているのかもしれない。。。
くじをめくる時のドキドキはプレイスレスだけど。。。

ヒートメタルはオクで落とすかな。3000円弱ぐらいなら、まあ妥当かも。。。


RDW09.jpg

ちなみにR/Dのサイクロンジョーカーと電王は、バン博先行分の時プチレビューしてるんで、
よろしければご参照ください。CJはこっち、ソードフォームはこちら。

バン博版と一番くじ版の違いは手首の数ぐらいじゃないかな。
(一番くじ版の電王にはパスを持った手、CJにはヒートメモリを持った手が付属)





blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント