真さんはナスカに似ている~ライダーマスコレベストセレクション 映画編|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

真さんはナスカに似ている~ライダーマスコレベストセレクション 映画編

忘れないうちにマスコレ限定品をチェック。


マスコレと言えばコンビニでのフラゲが当然だけど、映画編ベストの正式な発売日は10/17。
ヨドバシなどの量販店には今日から並んでるはず。


ライダーマスコレベストセレクション 映画編 (BOX)ライダーマスコレベストセレクション 映画編 (BOX)


バンダイ 2012-10-18
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る


仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.13 (BOX)仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.13 (BOX)


バンダイ 2013-01-31
売り上げランキング : 433

Amazonで詳しく見る



自分は昨日の会社帰りに近所のセブンで処女箱を発見。2箱ほど摘まんでみました。
お目当てはもちろん、仮面ライダーフォーゼメテオフュージョンステイツ(長い)と
仮面ライダーシン(マスコレベストver.ということらしい)。

配置情報通りに引いてみると…


mscoleeiga01.jpg

まずはフォーゼメテオゲット!

完全に白いコズミックステイツ。
顔の斑点は、オレはそんなに気にならない。

フォーゼメテオは1BOXに1個は入っており、位置も固定みたいなので、
これだけ狙っている人は楽勝のはず。

そして2個目は(ちょいグロ注意)…



mscoleeiga02.jpg

真さん出たーッ! しかも発光台座!!
これはマスクというより生首。思ってたより全然キモすぎる!

実は昭和はBLACK系しか集めてなくて、ネタで摘まんでみたんだけど、
オク見るとかなりいいお値段が付いてる。

どうやら真さんはカートン2らしい。発光台座は1個だけ。
レア過ぎて開封できないよ!

ファイズブラスターがvol.3とは塗装が変更されていて、アソートも少ないみたいなんで、
それとの交換要員にしようかな。ブラスターも発光が欲しいし。


仮面ライダー ライダーマスコレベストセレクション映画編 仮面ライダーシン(マスコレベストver.)ノーマル台座仮面ライダー ライダーマスコレベストセレクション映画編
仮面ライダーシン(マスコレベストver.)ノーマル台座



バンダイ

Amazonで詳しく見る


ちなみに真さんの入った箱は、持った感触が前弾のナスカと似ています。
単に重いだけじゃなくて、何か塊が入っているような感じ。箱はパンパンでは無いです。
振るとほんの僅かに動く。

真さんのポジションは1号とか2号の場合もあるみたいだけど、
他とは持った感触が違うので、真入りの箱に遭遇できれば、間違うことはないかな?






ウィザードが入っているものの、真さんの後だし、さらに対決編も控えているので、
Vol.13はちょっとインパクトに欠けるねぇ。。。 平成組は普通に欲しいけど。



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント