バンダイ2013年1月の新製品&DX超合金 VF-25G ミシェル機 直前予約 |ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

バンダイ2013年1月の新製品&DX超合金 VF-25G ミシェル機 直前予約

バンダイ年内の新製品はだいたいこんな感じ。


ほぼ模型誌情報で出たものだけど、バンダイ来年1月の新製品リストが
届いたので興味があるものをピックアップ。

■S.H.Figuarts 仮面ライダー1号(桜島ver.)
■ROBOT魂 <SIDE MS>ZZガンダム
■ROBOT魂 <SIDE MS>イージスガンダム
■ULTRA-ACT サンダーグリッドマン
■スーパーロボット超合金 ガンバスター(2月発売)

他には、フィギュアーツの両津勘吉、スパロボ超合金のグレンラガンと
「漢のドリルセット」も1月。タイバニのアーツや、S.I.C.は1月は無さそうね。

週明け予約解禁だけど、このラインナップならかなりラクそう。

ちなみに今日からジージェネプレイに没頭するので、手抜き更新が続くかもです。。。


ハピネット・オンライン

そう言えば、この前ハピネットで30周年デュランダルが復活してた。
これから予約したい人は、そろそろ2ちゃんとかTwitterとかマメに覗くようにして、
チェックを強化していったほうがいいかも。

ミシェル機は今週末発売なので、予約復活のピークは過ぎたかもしれないけど、
エクセルユニットで28日の12時から予約開始ですよ。







blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント