キャラホビ2012みやげ話①~ガンダムコンバージ&ハイブリッドグレード新作|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

キャラホビ2012みやげ話①~ガンダムコンバージ&ハイブリッドグレード新作

ガンダムコンバージを今からフルコンプ揃えるなら、おいくら万円?


今回から3回ぐらいに分けて、キャラホビで見掛けた気になる新製品などを紹介します。

まずは大人気のガンダムコンバージの新作。


carahobi1204.jpg

GUNDAM CONVERGE SP03 発売時期は未定。


carahobi1205.jpg

carahobi1206.jpg

ガンダムとジオングの2体セット。
ガンダムはダブルバズーカに加えて、シールド、腰の後ろにはビームライフルも装備。
ライフルを手に持たせることができれば、第1弾を持ってない人も幸せになれるのに。


carahobi1207.jpg

12月発売予定のGUNDAM CONVERGE 9の無彩色見本も展示。
ダブルオー、オーライザー、Ez8、グフカスタム、GMスナイパー、黒い三連星06Rザクの6種。
もちろん、ダブルオーライザーの合体ギミックあり。


carahobi1213.jpg

見辛いけど、オーライザーの底面にGNソードIIIを装着できるみたい。
シークレットはグフカスか06Rの武器違い? マツナガさん?
それともトランザムカラー?

これは早くもアソートが気になるところ。
06Rアソート1とか、いくらなんでもないよな。。。


carahobi1208.jpg

GUNDAM CONVERGE 8 
10/2が発売日って聞いたけど(なので9/29頃がフラゲ日)、確定かどうかは不明。


carahobi1212.jpg

ボールが生き物みたいで、たった2個でもインパクト大。
乱獲されそうで心配。


carahobi1211.jpg

このミーティアを持ってるんだけど、コンバージのフリーダムと合うかしら。





続いてハイブリッドグレードの新作。
HYBRID GRADE 仮面ライダー02は10月予定。


carahobi1214.jpg

carahobi1215.jpg

おもちゃショーでも展示してあったコズミックステイツ、
そして早速ウィザートが、早速カラバリでラインナップ。


carahobi1216.jpg

carahobi1217.jpg

そして他にもファイズと…キバーラ!!
キバーラはリアル頭身は初のフィギュア化?
ファイズの足の裏にも注目!

キバーラも気になるけど、ファイズのARエフェクトも期待。
このポーズから想定すると、クリスマが再現されるのか?


おまけ。
tiger & bunny @be.smileのサンプルも展示してありました。
思ってたよりもかなりいい感じ。

carahobi1209.jpg

carahobi1210.jpg

キャラのイメージとのギャップは置いといて癒される。それに結構似ている。
虎徹に関しては、平田さんに似ている気がしなくもないけど。





次のキャラホビ土産ばなしは、ロボット魂新作とか、魂ネイション限定品とか、
バンダイコレクターネタを中心に紹介するかもしれない。


blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント