ネタの無い日はショールーム頼み~DX超合金ナイトメアプラスEX用アーマードパーツほか|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

ネタの無い日はショールーム頼み~DX超合金ナイトメアプラスEX用アーマードパーツほか

ブログを更新する時間はできたんだけど、特に新しい話題も無いし、
レビュー用の写真のストックも切れてるんで、魂ネイションAKIBAショールームに
飾ってある魂ウェブ商店で、最近展示されたものをいくつか貼っておきます。
バンダイ11月の新製品情報はもうみんな知ってるだろうしね。

今週末にはワンフェスもあるし、またいろいろ新製品や限定品が届くので、
今宵は嵐の前の静けさ?


TNSRNMArmo.jpg

DX超合金 VF-171EX ナイトメアプラスEX用アーマードパーツ

この装備じゃアーマードと言っても、あまり重装備&重装甲な感じがしないね。
バトロイドだと取って付けた感が意外と気になるんだけど、急造品とかいう設定だったけ?

そういえば、ナイトメアまだ開けていない。。。


TNSRreoz.jpg

何となくカザリと並べたくなるS.H.Figuarts レオ・ゾディアーツ

怪人系アーツの造型は鉄壁。
サジタリウスの商品化も信じてるよ。恐竜グリードみたいに、手元に届くのが
ウィーザードの次のライダーが始まる頃でもいいからさ。


TNSRgilr.jpg

S.I.C. ギルスレイダー&ダークホッパーは、ギルスレイダーで展示。

魂フィーチャーズで1度見てるはずなんだけど、思った以上にボリュームがあってちょっと驚き。

コンパなんでもう1個欲しいんだけど、9000円弱はお高いわね。
コンパチ無しで、6800円ぐらいで別々に出してくれたほうがありがたかったような。。。


TNSRgchris.jpg

そしてS.H.フィギュアーツのゴーカイクリスマス。
こちらは魂ウェブじゃなくてTHN限定品。

「○○は買い?」って誰かに聞くのは、とってもナンセンスだと分かってる。
でもコイツに関しては聞いてみたい。

…みんなゴーカイクリスマス買うの?

「コイツらこんなもんでも買うんだw」って、バンダイが鼻で笑っているような
気分にさせてくれるほどにビミョー。
「クリスマスの時期に、ゴーカイクリスマスが発送なんて洒落てるね!」って、
担当者が本気で思ってるなら、それはそれで本気でヤバイ気もするけどね。

でももしクリスマスにコイツのレビューがブログに上がった時は、好きなだけ失笑してくれ!


ちなみに、フィギュアーツのジェノサイダーとかバスコ&サリーとかは、まだお目見えしてなかった。
すでに受注がはじまってるものは、もうすぐ展示かもね。


blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント