その267  HDM創絶 仮面ライダー -地上最強の凶暴な力編-|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その267  HDM創絶 仮面ライダー -地上最強の凶暴な力編-

HDM創絶 地上最強の凶暴な力編~欲しいアイテムだけ買っちゃおう!


今回の創絶は全6種(シークレット含む)のうち、欲しいのは平成の3種のみだし、
アソートや配置も複数パターン(確認しただけで3通り)あるようだったので、開封売りを検討。

しかし、ローソンで処女箱を見つけて、左列の先頭がプトティラっぽかったので、
心当たりの配置情報を頼りに前の3個をピックアップ。見事ビンゴで誤爆せずに
平成3種をゲットできました。シャッフルされてなくてよかった。


HDMtijo01.jpg

HDMtijo02.jpg

まずは今回の主役・仮面ライダーオーズ プトティラコンボ。
プトティラの箱は手に取ると張ってる感じがするので、たぶんすぐ分ります。

かなりボリュームがあり、スーツのシワも細かく再現されています。
塗装もキレイだし、最近の創絶の中ではトップレベルのクオリティ。


HDMtijo03.jpg

HDMtijo04.jpg

仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー。

こちらのデキも上々。やさぐれている感じがよく出ています。
惜しむらくは、パンチホッパーの目がやや曇りがちなところ。

ちなみに左列先頭がプトティラの処女箱でシャッフルされていないなら、左一列と
右列の一番後ろを買うと全6種揃うらしい。V3とスーパー1はいらないのでスルーしたけど。




そしてフォーゼがラインナップされた次の創絶は来年1月発売。
次弾は全種欲しいから、無難にセット買いが安心かな。




スポンサーサイト
blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント