ワンダーフェスティバル2017Winterに行って来た|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

ワンダーフェスティバル2017Winterに行って来た


本日2/19はワンフェス!

欲しい限定品があったけど、ダイレクトパスに
落選したので、始発で行って来ました。

夏に続いて2回連続ダイパス落選。
最近当選しづらくなってきたような気もする。


WF20170201.jpeg

会場には7時15分ぐらいに着いて、
列の最後尾は建物の4Bと書いてある辺り。
そこから3時間ぐらい並ぶことになるんだけど、
今日はクソ寒くて結構しんどかった。
やっぱりダイレクトパスは欲しいわ。

あと地べたに座るのも、中腰の状態で
待つのもツライので、小型のディレクター
チェアみたいなのはあったほうがいいね。
買おう買おうと思いながら忘れてる。


千値練/35メカトロウィーゴ メカトロウィーゴ&初音ミク ワンフェス2017冬
千値練
売り上げランキング: 24,319




開場10分後ぐらいには入場できた。
お目当てはRE:EDIT IRONMANなので、
早速千値練の物販ブースに並ぶ。

既にかなりの大行列だったけど、
初音ミクのメカトロウィーゴが売り切れると、
ごぞっと人が抜けて行った。
(10時15分ぐらいに売り切れたもよう)
1/6 合成人間も自分のすぐ目前で売り切れ。

自分はガレキは買わないので、
今までお目当ての物が買えなかった
ことはないけど、やっぱりダイレクトパスは
確保して行きたいね。


WF20170202.jpeg

そして本日の戦利品。

RE:EDIT IRON MAN #09 NEW CENTURY IRON MAN
RE:100 ディジェ

2アイテムのみだけど、アイアンマンだけで
2万円だからね…

ディジェは2100円で半額には
少し及ばない値段だったけど、
なかなか安売りに出会えそうにないので、
ここでゲットした。


WF20170203.jpeg

WF20170204.jpeg

もちろん今回も楽しみ過ぎる新製品がいっぱい!

まさかのモスピーダやブラックサレナの
ラインナップで、個人的には千値練が
ぶっちぎりで期待度高。

他にもビッグパワードGVを始めとする
ダイアクロン関連や、アルカディアのマクロス、
メガゾーン23等、各企業の出展については、
次回以降改めてレポートします。

さすがに今日は朝3時半起きで
お疲れなので、もうお休み~

blank.jpg
関連記事