#1035 S.H.フィギュアーツ 峰不二子|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

#1035 S.H.フィギュアーツ 峰不二子


「峰不二子 エロ画像」
とかでググって来た人には悪いけど、
ここには不適切な画像は無いです。

S.H.Figuarts 峰不二子という商品の
健全なレビューです。

ヒーローでも怪人でもロボットでも無い
女フィギュアは初めて買ったんだけど、
結構楽しめるな。

もちろん不健全な意味ではなくて。。。

SHFfujiko01.jpg


S.H.フィギュアーツ ルパン三世 峰不二子 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ (2016-04-28)
売り上げランキング: 83


S.H.フィギュアーツ ルパン三世 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ (2016-04-28)
売り上げランキング: 89

同時発売のルパンのほうは
発売前から既に投げ売りだけど、
不二子はそこそこの割引率。
今のところ3700円ぐらいが最安かな。

次元と銭形は限定品だから、
欲しい人はこっちで予約してね。
五ェ門は…次元と銭形の売れ行き次第?


SHFfujiko02.jpg

SHFfujiko03.jpg

いちばん汎用性が高い(?)
ライダースーツでの商品化。
前に出たミクロマン不二子
ライダースーツだったな。

スレンダーで巨乳なプロポーションを
いい感じに再現。

足首が小さく接地面積が狭いものの、
難なく自立でき、倒れ易くはない。


SHFfujiko04.jpg

SHFfujiko04b.jpg

SHFfujiko05.jpg

表情パーツが3種付属。
デフォルトの微笑んでる顔と、
ウインク顔&シリアス顔。

ちょっと可愛らしくなった
最新TVシリーズ版のフィギュアだけど、
1st版にも近いような気がする。


SHFfujiko06.jpg

SHFfujiko07.jpg

肩が引き出し式になっており、
可動範囲を広げることができる。

引き出すと、腕は水平ぐらいまで上がり、
若干前後にスイング。


SHFfujiko08.jpg

SHFfujiko09.jpg

SHFfujiko10.jpg

パンツは軟質で、
足はほぼ真正面ぐらいまで上がる。

足首はつま先が動かないせいか、
立て膝だと、やや自立させづらい。

手首は拳、平手、銃の持ち手が左右付属。
銃はかなりアッサリした造型。


SHFfujiko16.jpg

SHFfujiko11.jpg

ライダースーツ姿なので、
バイクにも乗せてみた。

秋葉原に先日オープンした
あみあみの店舗で
買ったばかりの新車だよ。


SHFfujiko12.jpg

SHFfujiko13.jpg

可動範囲が広く、
このバイクもフィギュアーツなんで、
マッチングは良好。
銃の持ち手首でハンドルが握れるし。

不二子といえば
赤いハーレーかもしれないけど、
この昭和っぽいバイクも似合ってない?

定価よりかなり安かったけど、
トイザらスで売ってるバイクの4倍ぐらいした。
でもその分かなり気に入ってる。

この昭和っぽいバイクは限定品なんで、
欲しい人はこっちで安いの探してね。


SHFfujiko14.jpg

トイザらスのバイクだと
ちょっとステップに足を合わせにくいかな。
でもこちらもマッチングは悪くない。


SHFfujiko15.jpg

この手の女フィギュアは
買ったことなかったので新鮮。
結構楽しいぞ。今まで知らなかった遊びだ。

でも不二子って意外に
アクションフィギュアは
ほとんど出てないんだよね。
他はミクロマンぐらいしか心当たりが無いや。

他の衣装が出たらまた買っちゃうと思うけど、
まず五ェ門まで完走しないとね。









blank.jpg
関連記事