模型誌早売り情報@2016年5月号 …はお休みします|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

模型誌早売り情報@2016年5月号 …はお休みします


フラゲしたホビージャパン5月号から、
今月も気になる新製品情報をピックアップ。


月刊ホビージャパン2016年5月号

ホビージャパン (2016-03-25)


フィギュア王No.218 (ワールドムック 1110)
フィギュア王No.218
posted with amazlet at 16.03.24

ワールドフォトプレス (2016-03-24)
売り上げランキング: 783


…のつもりだったけど、
今夜は知人と飲みに行く約束があるので、
更新はお休みです。

相変わらず、「模型誌 早売り」とか
「ホビージャパン 早売り」とかで、
毎月この時期限定で、繰り返し繰り返し
検索して来る人が多いね。

でも検索結果に「ちょっとトイログ」って
出てたら、そこに早売り情報は無いんで
次回からスルー推奨です。


TNSR160319.jpg

いちおう雑誌のほうは確保済だけど、
8月にROBOT魂サーバインや
フィギュアーツの闘魂ブーストが発売するのは
もうみんな知ってるよね。

4月の予約開始日は毎年1日じゃないので、
狙ってる人はいちおう注意。
…と思ってたら今年は1日解禁だった。。。

「サーバインが買える気がしない!」
とか言ってる人もいるけど、
ダンバインとかエルガイムとかの
昭和コンテンツは、
一部の「熱意」あるファンの声が大きいだけで、
実際は瞬殺とかはないと思うよ。
…保証はできないけど。

とりあえず、予約開始前に網をチェックして、
1人1限だったら注意しよう。
(最近のロボ魂は基本3限なので。フィギュアーツは
3限のヤツは余裕、1限だと瞬殺パターン)

その他ROBOT魂の限定や
明日から予約開始のフィギュアーツの
ネクロムやダークレイダーは
もう詳細が出てるのでこっちをチェック

あとはカシグのEx-Sガンダムとか
公式に出てないネタもあるので、
気が向いたら深夜にTwitterのほうで
報告するかもです。







blank.jpg
関連記事