魂キャラバンみやげ話&コンバージEX08レビューは来週お届け|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

魂キャラバンみやげ話&コンバージEX08レビューは来週お届け


今日は秋葉原ヨドバシの
魂キャラバンに行ってきたんで、
そのネタでブログを書こうと思ってたんだけど、
仕事が入ったんで時間取れそうにない。

なんでショールームの新作展示ネタと
合わせて来週アップするわ。

バンダイのイベント出展と聞くと、
ROBOT魂とか超合金とかの新作を
期待する人も多いと思うけど、
とりあえず初出のネタはこれだけだよ。

tkyaraban16030.jpeg

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゴースト
闘魂ブースト魂が8月一般で発売予定。

ロボット魂や超合金、マクロスはそもそも展示無し。
ただショールームのほうは唐突に
あの(オレ的に)大物ロボット魂の展示が復活してて
もしかしてもしかするとそろそろ…?って感じ。

今日撮ってきた写真はTwitterのほうに
少し上げてるので気になる人は見てみてね。


COVEX80.jpeg

あと来週発売のGUNDAM CONVERGE EX08もフラゲ。
マスプロ初立体化のガンダム0号機。
こっちも来週更新で紹介予定。

そんな感じで、今週末はお仕事お仕事。。。






blank.jpg
関連記事