ダイレクトパスはケツ番でも有難い ~ ワンダーフェスティバル2016冬|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

ダイレクトパスはケツ番でも有難い ~ ワンダーフェスティバル2016冬


本日2/7はワンフェス!

今回はダイレクトパスが当選したものの2800番台。
ケツから150番内。人によっては発狂しそうな整理番号。

個人的に今回は激ヤバ即ゲットの物は無いし、
欲しい物が無くても、入場できる時間の目処が付いて、
早く入れるのは気が楽だし、都合もいいから
全然無問題。

wf2016w01.jpg

ガレキにあんまり興味無い自分は、
企業エリアの1~3ホールが目的地。

ダイパス組の入場は9時ぐらいから始まるけど、
このエリアは一番最後に案内されるので、
ケツから150番内で入場できたのは9時45分頃。

とりあえず千値練でアイアンマンの整理券を貰って、
特に並ぶ目当ては無いので、早速各企業ブースを散策。
さすがに人が少ないんで、快適に見られるわ。

ただそれも一般入場が始まる10時過ぎまでなので、
とても短い時間。ゆっくり急いで見る感じになっちゃう。
買うものが無くても、やっぱり早い番号が欲しいな。。。


wf2016w02.jpg

そして本日の戦利品─

ARMORISE IRON MAN メタリックバージョン
COMICAVE STUDIO 1/12 イゴール (LEDライト付き)
タケヤ自在置物 馬 ×2

…買う物無いとか言いながら結構な散財。

今日は中古ディーラーでの安売りガンプラとか、
一切買わなかったのにねえ。。。

コミケイブスタジオのイゴールは
展示を見て良かったら買うつもりでいたら、
実際に試遊でき、気に入ったのでお買い上げ。

馬はリボルテックの特売市をやってて、
タケヤがよりどり2個8000円、
ミニリボやレガシーが2個3000円とか、
かなりお買い得。
2個以上からでないと買えなかったけどね。

1個でよかったんで躊躇したけど、
2個買っても定価以下なんで確保。

しかし下限はあっても購入数に上限は無かったので、
転売屋の爆買いが凄かった。。。


wf2016w03

もちろん新製品もいろいろ写真撮ってきたよ!

恒例のワンフェス土産話は次回以降、
また数回に分けてお届けします。

バンダイやアルカディアのマクロス関連、
1/4ハルクバスターなどのアイアンマン、
千値練やアートストームのロボ&ヒーローなどを予定。

その前に、明日は金曜日にフラゲした
ア○○○○○○○ムのレビューをやるけどね。






blank.jpg
関連記事