10月まで待てない!? ~METAL BUILD デスティニー ガンダム フルパッケージ展示|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

10月まで待てない!? ~METAL BUILD デスティニー ガンダム フルパッケージ展示


かつてないレベルでプレバンが繋がらない
大争奪戦だったメタルビルド運命リニューアル。

秋葉原のいつものショールームに
展示してあったので、写真撮ってきた。

TNSR160101.jpg


METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム 約195mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ (2015-11-21)
売り上げランキング: 2,497


METAL BUILD デスティニーガンダム
バンダイ (2013-12-28)
売り上げランキング: 7,485



TNSR160102.jpg

TNSR160103.jpg

光の翼が付くと、さらに迫力とゴージャス感が
増すけど置き場所が…

旧版との変更はマーキングのみだと思うけど、
ちょっとブルーの色味が薄くなってる?
気のせい?


TNSR160104.jpg

すぐ売り切れたので、すぐ二次受注も決定。
まだの人はこちらをチェックして次の争奪戦に備えてね。

ちなみに一次受注は全く繋がらなかったけど、
21時半頃から軽くなって、その頃には楽勝だった。
売り切れたのは22時半頃かな。
ガッツリ買う気で当日スタンバイしてて
買えなかった人はいないよね。

2次もすぐ売り切れそうな気もするけど、
そしたらまた3次開始の転売屋涙目パターンで、
ハイネみたいにダダ余りになる可能性も…
(でも数年後にはまたプレミア???)




そして対となる
METAL BUILD ストライクフリーダムガンダム 光の翼オプションセット

こっちは運命以上の置き場所キラー。
買っても持て余しそうな気がするし、
羽とジョイントで7000円だと躊躇しちゃうねえ。


TNSR160107.jpg

メタルコンポジットのほうの新作はフェネクス。
金はメッキじゃなく塗装。ロボ魂に近い感じだね。




金色つながりでSDX 黄金神スペリオルカイザー。

メタコンやメタルビルドに近いサイズで、
全身金色なんで3万近い定価にも頷ける。

限定品なんでご予約はこちらでどうぞ







続いてロボット魂の限定品もいくつか。

ついに発売が決定した
ROBOT魂 〈SIDE RV〉 ネオファム
肘など関節の処理に違和感を感じる。




ダンバインからの2016年第1弾は
ROBOT魂 〈SIDE AB〉 ビアレス

これはカンペキなデキかも。
やっぱりSIDE ABにハズレ無し!




ROBOT魂 〈SIDE RM〉 ヴィルキス 最終決戦仕様
クロアンはこれが最後かな?






カシグの最新作はROBOT魂 〈SIDE MS〉 バーザム改
スーパーバーザムにもできる。

Gディフェンサーは別売りなので、
スーパーバーザムにしたい人はこれ買ってね

自分は中の人はいらないんで売ったら、
結構いい値になって驚いた。

黒マーク2と組み合わせてもいろいろ遊べるし、
買って損は無いと思う。

以上のロボ魂は全部限定品なんで、
欲しい人はこちらへどうぞ。


TNSR160114.jpg

ついでに5月発売のHI-METAL R グラージ。
思ってたよりデカい。

あと真骨彫クウガアルティメットフォームが
展示されているという情報があったので
楽しみにしてたんだけど、自分が行った時は無かった。

ショールームの展示品って、
出張中のポップが出ている時もよくあるし、
こまめに入れ替わってるんだよね。



blank.jpg
関連記事