シークレットはアイアンマン マーク46 …ではなかった。。。 ~ HI-METAL R グラージほか予約解禁|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

シークレットはアイアンマン マーク46 …ではなかった。。。 ~ HI-METAL R グラージほか予約解禁


本日1/6はバンダイコレクター事業部
今年初の新製品予約解禁日。

5月発売のアイテムを中心に、
ハイメタルRのグラージ、フィギュアーツはスペクター、
トランクス、そしてキャプテンアメリカのシビルウォー版、
ロボット魂はver. ANIMEのザクにガンダムキマリスがラインナップ。

yoyaku160101.jpg

今日の最優先アイテムはグラージなので、
予約開始前にいつも買ってる所でチェックしたら15%オフ。

でじたみんも同じぐらいだし、やっぱりシブめだねえ。。。


yoyaku160102re.jpg

未だに誰が乗るのか分からないキマリスのことはすっかり忘れてた。。。


HI-METAL R 超時空要塞マクロス グラージ 約220mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
HI-METAL R グラージ
posted with amazlet at 16.01.06
バンダイ (2016-05-31)







本日の予約解禁アイテムには当日発表のシークレットが2点。
てっきりシビルウォーから、アイアンマン マーク46が来るのかと思いきや、
予想の遥か斜め下だった。。。






キティちゃんカラーの超合金マジンガーZ!
永井豪商店の十八番だったゲテモノマジンガーが
一般販売で出るなんて!

毎年ゲテモノマジンガーを買ってる身としては、
コイツもちょっと欲しいかも。

でもキティちゃんは今年も仕事を選ばないのね。










本日のラインアップは
転売屋が見向きもしそうにない物ばかりなので、
瞬殺の心配はナッシング。

予約解禁時間に即効あみあみで、
グラージ、スペクター、トランクスをゲット。

amazonも5分後ぐらいから随時始まったので、
キャップやメイスなどはここで確保。

グラージは網よりも安い所があったけど、
今日の所はここが最安かな。でもその差42円。

他も数円、数十円安い物がチラホラあったけど、
トランクスだけは500円も安くてちょっとだけ悔しいや。







夜の部を気にすることもなく、
今年最初の予約解禁日はかな~り平和に終了。

さて、来月は何が来る?













blank.jpg
関連記事