聖戦士ダンバイン 総音楽集を借りた ~近所のツタヤには入荷しないマイナーCDをレンタル|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

聖戦士ダンバイン 総音楽集を借りた ~近所のツタヤには入荷しないマイナーCDをレンタル


ネットで借りてポストに返却のツタヤディスカス
ダンバイン総音楽集を借りた。

TSUTAYAD.jpg

宅配レンタルなんで、ブックレットとジャケットは付かない。

でもダンバインみたいな古典アニメのサントラなど、
近所のツタヤやゲオには絶対に入荷しないマイナーなCDも
いろいろ借りられるんで重宝してる。

DVDも含め、新作も定額料金内で長い間借りられるんで、
焦って一泊二日とかで返さなくていいしね。

アニメのサントラはそんなに聞かないんだけど、
廃盤でプレ値になってるビッグオーやゼーガペインなんかを
借りることができたのは助かった。
最近出たヤツだと、逆襲のシャア完全盤や
復刻盤のダグラム総音楽集とか。


聖戦士ダンバイン 総音楽集
音楽:坪能克裕 歌唱:MIO、辛島美登里 他
キングレコード (2015-10-28)
売り上げランキング: 2,395


ちなみにダンバイン総音楽集は4枚組。
ツタヤディスカスの場合、複数枚組のCDは
1枚分のレンタルで2枚借りられる。
(ただし、ディスクの組み合わせは固定)

当時のBGM集I~IIIが
ディスク1とディスク2に入ってるんで、
TV版のBGMだけ欲しい人はそのセットを借りれば揃う。
でも音質はそんなに向上していないような。。。

この手のアニメのサントラはあんまり配信もしてないんで、
聞きたいタイトルがあったら、
とりあえずこっちで検索してみてね。






blank.jpg
関連記事