その952  S.H.フィギュアーツ シャドウトルーパー|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その952  S.H.フィギュアーツ シャドウトルーパー


魂ネイションの限定品報告、
ラストはスターウォーズよりシャドウトルーパー。

…と言っても、元々シンプルな商品仕様だし、
白トルーパーとは色が違うだけなんで、
あんまり語ることはないんだけど。。。

S.H.Figuarts シャドウトルーパー


S.H.フィギュアーツ スター・ウォーズ クローン・トルーパー フェイズ1 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ (2015-11-28)
売り上げランキング: 3,001


S.H.フィギュアーツ スター・ウォーズ バトル・ドロイド 約155mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ (2015-11-28)
売り上げランキング: 3,458


S.H.Figuarts シャドウトルーパー
バンダイ
売り上げランキング: 478


買ってる人はあんまりいなかったような気がしたんだけど、
初日はハイネ運命の次に売り切れ。
(エフェクトのほうが先だったかも)
まあ2個買いデフォみたいなキャラだしね。

すでに抽選販売受付中だけど1個しか買えないんで、
(それ以前に当選して買えるか分からない)
多々買いたい人はこっちでガンバってね。

ちなみに当選確率はググっても絶対分からないよ。


S.H.Figuarts シャドウトルーパー

S.H.Figuarts シャドウトルーパー

ストームトルーパーとは色が違うだけ。

しかし、装甲部は半光沢のブラックで全塗装されているようで、
質感はかなりいい。ちょっとだけ高級感も漂うほど。

白トルーパーでは個体差が激しかった
顎の塗装も段々がキレイに塗り分けられてる。
運良く当たり個体を引いただけかもしれないけど。


S.H.Figuarts シャドウトルーパー

S.H.Figuarts シャドウトルーパー

可動範囲も当然白トルーパーと同じ。
実際にスーツに忠実(?)で、イマイチ動かない。

それでもお約束の銃を構えるポーズはキレイに決まる。


S.H.Figuarts シャドウトルーパー

S.H.Figuarts シャドウトルーパー

ブラスターライフルと手首3種(グー、ライフル持ち手&添え手)が付属。
オプションも極めてシンプル。


S.H.Figuarts シャドウトルーパー

もうちょっと安けりゃ2個買いして、抽選販売も応募したんだけどね。

今回のネイションでは、SWのフィギュアーツの新作が大量に出てたけど、
半分ぐらいはトルーパーのバリエーションで、
その辺は限定行きの可能性が高そうなんだよね。。。
割引き無しで、多々買いはよりヘビィに。

WEB限定アーツ第1弾のコイツも、ホントは複数欲しいところ。。。










blank.jpg
関連記事