ホビージャパン10月号をフラゲしてきた~フリーダムガンダムフレイムフェーダーは要塗装|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

ホビージャパン10月号をフラゲしてきた~フリーダムガンダムフレイムフェーダーは要塗装


会社帰りにいつもの店で早売りHJをフラゲ。

今月は後から高騰するような、そうでもないような
ステキな付録付きなので、HG派の人はゲットしてね

ROBOT魂フリーダムがあるんで、
HGCEはフレイムフェーダーにしようかと思ったけど、
ガッツリ塗装する必要あり。うむー。。。

月刊ホビージャパン15年10月号

いつものように、ガンプラやROBOT魂、フィギュアーツなど、
個人的に気になる新製品情報を、こっちのページにまとめておきました。

大体キャラホビにもあった物だけど、無かったネタもチラホラ。
ROBOT魂クスィーガンダムミサイルポッド装備の価格と発送月も決まったよ。

いつものようにTwitterフォロワー様先行公開ですので、
パスワードを入れて見て下さいね。忘れた方はDMで聞いて下さい。

一部の限定ガンプラやフィギュアーツなどは
今日~明日から予約開始なので、こっちをチェックしてね。


キャラホビの土産話は、明日ぐらいから順次アップしていきます。
無駄に写真をいっぱい撮ってきたので、ちょっと収集つかない状況。。。






blank.jpg
関連記事