GFTでアサルトキングダム9フラゲ|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

GFTでアサルトキングダム9フラゲ


昨夜は会社の帰りにGFTに寄ってきました。
先月も行ったし、今年に入って3~4回来てる気がする。

GFT150701.jpg

早くも鉄血のオルフェンズのパネルが設置したあった。

もうヴヴヴもバディコンプレックスもクロスアンジュも
ガンダムでよかったんじゃね?って気になってくるが。


機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM 9 10個入 BOX(食玩・ガム)

GFT行きの目的その1。
ガンダムカフェでアサルトキングダム9をフラゲ。
パッケージがちょっぴりクールでオサレな感じになってるw
ハンブラビとケンプファーは2個ずつ買った。

お台場のガンカフェは、BOXをバラしてアイテムごとに陳列してるんだけど、
ブラビだけ他のアイテムの半分ぐらいの数だったので、
もしかしたらアソート少ないのかも。

レビュー的な記事を連休中にアップするかもしれないので、
気になる人はこっちのコーナーをチェックしてね。

でもフラゲレビューして、また2ちゃんにリンク貼られるのも嫌なんで、
情報が出回るのを待ってからアップするか、
Twitterフォロワーさん限定にしたほうがいいかな。


ガンダムフロント東京限定 ”HGUC 1/144 ユニコーンガンダム3号機フェネクス typeRC(デストロイモード)Ver.GFT LIMITED SILVER COATING”   +   BD”ガンダムGのレコンギスタ FROM THE PASTTO THE FUTURE”セット

GFT限定品のコレも買って来た。

HGUC 1/144 ユニコーンガンダム3号機フェネクス typeRC (デストロイモード)
Ver.GFT シルバーコーティング”
+ BD”ガンダムGのレコンギスタ FROM THE PASTTO THE FUTURE”セット。
(商品名長いのでコピペ)

銀メッキのフェネクスと夜にGFTの壁で上映されてるGレコ番外編のBDのセット。
まさかダンボールに入ってるとは思わなかった。おかげで結構かさばる。


ガンダムフロント東京限定 ”HGUC 1/144 ユニコーンガンダム3号機フェネクス typeRC(デストロイモード)Ver.GFT LIMITED SILVER COATING”   +   BD”ガンダムGのレコンギスタ FROM THE PASTTO THE FUTURE”セット

商品自体は店頭には陳列されておらず、
購入したい人は店頭設置の用紙をレジに持参し、
そこで渡される手順なので在庫の感じとかは分からなかった。

一人1日2限。
ループ防止のため、購入時に手にブラックライトに反応するスタンプを押される。
まあそんなことしても転売屋は人海戦術で大量に買っていくんだろうけど。

ちなみに本セットは後日プレバンで抽選販売とのこと。
プラモだけ欲しい人はこっちで安いの探してね。

なお通常版の銀フェネクスは現在売り切れ中。。。
最近GFTの限定プラモは在庫切れのまま、なかなか再入荷しないの多いね。











GFTにはプレバン限定で受注中のガンプラも展示してある。

すでにポチってあるMGヘビーガンダムとジムキャノン。
どっちもいい感じだけど、ヘビガンはシール多そうな予感。。。

カテドラルガンダムやRG量産型ズゴックなどの1/144もひと取りあったけど、
写真撮りづらい飾り方だったのでオミット。

限定品の詳しい情報はこちらでチェックしてね。


GFT150708.jpg

そして帰り際には必ず1/1ガンダムの写真&動画を撮る。。。

来月は行かないと思うけど、9月に多分また…

そうだ、その前にガンダム展に行かないと!
とりあえず限定MGはアストレイ狙いに決めたので、その入荷タイミングで行こうか。






blank.jpg
関連記事