当ブログのお客様へのお願いと悲しいお知らせ|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

当ブログのお客様へのお願いと悲しいお知らせ


当ブログのコンテンツ(テキスト、画像)などの転載はご遠慮下さい。
イベントの写真など、お持ち帰り頂いても構いませんが、個人でお楽しみ下さい。
(レビュー写真はアレなので需要は無いと思いますが…)

また2ちゃん、ふたばなど、大型匿名掲示板へのリンク掲載、
ならびにブログ名を出すなど、誘導を促す書き込みも控えて下さい。

当ブログのような弱小サイトとしてはアクセスが増えたり、
リンクを貼られることでグーグルの評価が上がったり?、
有難い面もあるのですが、個人のサイト故、
先の掲示板が荒れる原因となる可能性もありますし、
どちらかと言えば、あまり目立ちたくはない意向ですので、
何卒よろしくお願い致します。

メジャーじゃないから、提供できる情報もありますし、
(決して後ろめたい意味じゃなくて)
ショボい写真でも大丈夫みたいなところはありますからねw

なおTwitter、FacebookといったSNSに関してはリンク掲載OKです。
お手柔らかに頼みます。


気が付けば、FC2内でもそこそこいいランキングになってて、
そのせいか、最近は中華サイトに画像が盗用されたり、
イベントレポ等のリンクが晒されたりすることも多くなったので、
大規模なアクセス制限も検討しています。

もしこのブログが見られなくなったら、
そっとブックマークを外して下さいね。。。

もっとステキなサイトで、大切な時間をご満喫頂ければと思います。

とりあえずWiiUで見てる静岡○CNの方は、今後の閲覧をお断りします。
コンスタントに訪問して下さる方が、当ブログに悪意を持たれているの
だとしたら、非常に残念です。



blank.jpg
関連記事