その893ex  GUNDAM CONVERGE 19(ガンダムコンバージ 19)~ヘイズルで延長戦|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その893ex  GUNDAM CONVERGE 19(ガンダムコンバージ 19)~ヘイズルで延長戦


忙しくてちゃんとしたレビューが上げられないので、
前回のコンバージ19の記事でアップできなかったアイテムを追加。

まあこのブログにちゃんとしたレビューなんて無いけどよ。。。

コンバージ19もコンビニや家電量販店などに出回ってきたので、
Gセルフのノーマルとヘイズルの買い足し分をゲットしてきました。


FW GUNDAM CONVERGE19 10個入 BOX(食玩・ガム)
バンダイ (2015-06-24)
売り上げランキング: 51


FW GUNDAM CONVERGE20 10個入 BOX(食玩・ガム)
バンダイ (2015-09-30)
売り上げランキング: 339



FW GUNDAM CONVERGE19 10個入 BOX(食玩・ガム)

No.108 Gセルフのノーマル。
Gセルフは、すでにアナタの近所のお店でも畑になってる頃合い?

ちなみにシャッフルされてなければ、
BOXのいちばん後ろにあるのがシクレらしい。


FW GUNDAM CONVERGE19 10個入 BOX(食玩・ガム)

ヘイズル改も白黒買い足した。

前回写真無かったシールドブースター背面装備。
ランドセルを組み替えて接続。


FW GUNDAM CONVERGE19 10個入 BOX(食玩・ガム)

FW GUNDAM CONVERGE19 10個入 BOX(食玩・ガム)

3個買いすればトライブースター仕様にもできる。

本当はバックパックには、シールドの先っぽ側のダボを挿すんだけど、
後ろ側のダボで付けたほうがシールドが目立つ。
こっちのほうが好きかも。


FW GUNDAM CONVERGE19 10個入 BOX(食玩・ガム)

20弾のアドバンスド・ヘイズルへの組み替えも想定されてて、
ツノ、胸、フロントアーマー、足首が外れる。
それを利用して白黒組み替えるのも結構楽しい。

黒ヘイズルはアソート1だけど、トライブースターにしたり、
ティターンズカラーのアドヘイを別に作るためにも、
複数買いはマストだね。

ちなみにヘイズルラーやトライブースターの組み立て図は、
ガンダム食玩ポータルに載ってるよ。


FW GUNDAM CONVERGE19 10個入 BOX(食玩・ガム)

余ったパーツで適当なヘイズル。
すでにヘイズルが近所に売ってない人はこっちなら
まだ定価以下で買える。

コンバージも遊びの要素が高い物が増えてきてるね。
今度出るコンバージ最大のアイテムも楽しそう。








blank.jpg
関連記事