東京おもちゃショー2015に行って来た~目玉はDX超合金魂グレートマジンガー?|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

東京おもちゃショー2015に行って来た~目玉はDX超合金魂グレートマジンガー?


今年もビックサイトで開催されるおもちゃショーに行って来ました。

諸用のついでの見学で、滞在時間も短かったし、
あんまり写真撮れなかったけど、気になった物はひと通りチェック。

個人的にはバンダイとホットトイズぐらいしか回れなかったけど、
コレクター事業部年末の目玉商品・DX超合金魂グレートマジンガーや
ガンプラの新製品いろいろ、ホットトイズからはアベンジャーズ200%の限定品
なんかをガン見してきました。



ちなみにROBOT魂やS.I.C.、METAL BUILDやマクロス等
その他の超合金関連の新情報目当ての人は
おもちゃショーはスルーでもいいと思う。

仮面ライダーのフィギュアーツ関連も、
ここに載ってる物より新しい物は無かったよ。


RG 1/144 MBF-P02 ガンダムアストレイレッドフレーム (機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY)

今回のレポは現行のTwitterフォロワー様限定(先行?)記事として
掲載してますので、興味のある方は、こちらへどうぞ。

閲覧には、以前へお伝えしたパスワードを入力して下さいね。
(パスは変えてないので、1度入力してればそのまま見られると思います)
パスワードを忘れた方は、DMで聞いて下さい。

先日アップした、スパ超グレートマジンガー ジャンボマシンダーカラーの記事
写真をまるまる中華サイトにパクられた経緯があるんで、
ニュースの鮮度が落ち着くまで限定公開にします。


しかしDX超合金魂グレートは、割引き率のいい通販サイトは
ほとんど売り切れてるのね。みなさんお金持ち!!

最安で半額近くまで下がってた前弾のマジンガーZも
今や安くてもこのレベルだし、再販情報をググって来る人も多かったりで、
マジンガー関連は根強く売れるもんなのかしらね。









blank.jpg
関連記事