魂の夏コレ前夜祭~ROBOT魂レプラカーン、再販真骨彫クウガほか予約解禁|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

魂の夏コレ前夜祭~ROBOT魂レプラカーン、再販真骨彫クウガほか予約解禁


イベント前日が予約解禁日になるのはもうお約束!
明日が魂の夏コレ2015なので、いつもよりちょっと前倒しで
本日5/29がバンダイコレクター事業部10月新製品+αの予約開始日。

ROBOT魂レプラカーン、S.H.フィギュアーツ仮面ライダー3号などが
ラインナップ。

今日解禁のヤツは1点だけ当日まで発表されてなくて、
真骨彫ディケイドとか、METAL BUILDのストライクフリーダムが
いきなり来たらどうしよう…と期待と不安が少なからずあったけど、
個人的にはどうでもいいものだったので安心。

まあMBストフリなんか、ティザービジュアルを発表して
1週間も経たないうちに予約開始なんてあるわけないか。


ROBOT魂 <SIDE AB> レプラカーン 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ROBOT魂 レプラカーン
posted with amazlet at 15.05.29
バンダイ (2015-10-31)







トライチェイサーに合わせて真骨彫クウガも7月に緊急?再販。
おかげ様でプレミア相場は急降下

あとなぜか買い逃した人が多いみたいな超合金魂ガオガイガーも
10月再販だね。







バルゴシャカとかAGP金剛なんかは争奪戦になりそうだけど、
その辺は興味ないので今日の予約は楽勝。

レプラカーンや3号あたりなら瞬殺することもなく、
あみあみで余裕で確保。

真骨彫クウガも予約開始後しばらくして
網の商品ページを見てみたら、まだ残ってた。
これでほとんど行き渡るかな。







今日はちょっと困ったのがビックカメラ

今までは予約ページの予定地を予測できたので、
マクロス超合金なんかも何とか確保できてたんだけど、
サイトリニューアルで今まで通りのURL予測ができなくなっちゃった。

あみあみ&amazonと並ぶ玩具予約の御用達サイトで、
2個目のレプラカーンはここで確保する算段だったんだけどな。

尼でもキープできたし、面倒だからいいか…
…と思いながら打ち合わせに入ったんだけど、
相手が電話してる間に、スマホで見てみると予約開始してたので、
そのままレプラカーンをポチちゃった^^

リニューアルしても開始時間は今まで通り、ほぼ夜の部なのね。






そして明日は魂の夏コレ本番。
すでにフィギュアーツの仮面ライダー4号とか、ロボット魂プロビデンスとか
いろいろお披露目されててかなり楽しみ!






blank.jpg
関連記事