ROBOT魂 ペーネロペー 通常&マーキングプラスver どっち買う?|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

ROBOT魂 ペーネロペー 通常&マーキングプラスver どっち買う?


今日は魂ショールームで撮った写真から、
まだアップしてなかったアイテムを紹介。
もうすぐ予約締切の限定品もあるしね。

まず、みんなが一番気になるのはコイツじゃないかな。



ROBOT魂〈SIDE MS〉ペーネロペー マーキングプラスVer.

お値段28,080円也!
でも結構みんな買ってるね。




とにかくクソデカい。
縦横だけじゃなく、後ろにもスペース取る。
飾る場所に困ること間違いなし。
これだけデカいとブブンドドも厳しいよね。






マーキングプラスVer.はフロントアーマーや足回りが
色味の違う白で塗り分けられているのがポイント。

今回は擦れが発生する箇所以外は塗装されるらしいので、
質感もかなり良さそう。






写真じゃ違いが分かり難いかもだけど、こっちが通常版。
マーキングはシールなので、自分で貼る必要あり。

フロントアーマーや足回りの白の塗り分け無し。
この部分は表面積が広いので、白一色だとノッペリして見える。

個人的には高いけどマーキングプラスVer.のほうがおススメ。




ペーネロペーは両バージョンの比較動画も撮って来たので、
開店休業状態のインスタあたりで上げるかもしれない。

なお通常版は5/31予約締切なので、
欲しい人は忘れないうちにこっちで予約してね




もう1つロボット魂はドラムロ(トッド機)。
デキの良さはノーマル版でご存知の通り。

こちらはまだ予約締切まで期間がありそうだけど、
欲しい人はこっちへどうぞ。






スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー ヘルアンドヘブン発動Ver.

クリア×メタリックのコンボで非常に美しい仕上がりね。
苦月の限定品じゃなければポチってたかもしれない。
後から安く買える…ような、そんな訳ないような。。。

絶対プレ値で買いたくない人はこっちで予約してね。






S.I.C. 仮面ライダーバース

好きなライダー&オプションいっぱいなので、
苦月でも2個突貫したいアイテム。

こっちのバースも当然同じ数。。。。
オリジナルの二連バースバスターの両手持ちとか痺れちゃう!




続いてフィギュアーツ。

見事な造形美のS.H.Figuarts ハートロイミュードは
8月発送なので、5/31締切。
ブレンに繋げたい人も忘れないうちにどうぞ




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ。

既に予約終了なので、忘れた人は安くなる頃を見計らって
こちらとかでどうぞ。

現物を至近距離で見られたのは予約終了後だったけど、
期待して良さそう。




DX超合金 VF-27βルシファーバルキリー ニューヘッドプラス(一般機/グレイス機)

2個行きたいところだけど、旧版を持ってるし、
他に欲しい物もあるので自制。

こちらも5/31予約締切。


HI-METAL R 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか VF-1J アーマードバルキリー 約145mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア

HI-METAL R 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか VF-1J アーマードバルキリー 約145mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア

おまけ。
限定品じゃないけど、HI-METAL R VF-1J アーマードバルキリーの
キャストオフ展示があったのでついでに貼っとく。



その他の限定品とか、諸々の予約締切とかは
ポチり忘れのないよう、ここでチェックしてね。


そして明後日は魂の夏コレ。
去年よりも初出の展示品多そうだし、撮影もOKなのでかなり楽しみ!
同日開催のメガホビにも行くよ!



blank.jpg
関連記事