トレジャーフェスタ in 有明13に行って来た~いつかは買いたい中華プラモ|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

トレジャーフェスタ in 有明13に行って来た~いつかは買いたい中華プラモ


GWもいろいろホビーイベントが開催されてるけど、
自分が行ったのはこれだけ。
東京では毎年GWと年末恒例のトレフェスに行って来ました。

最近、毎月の新製品だけでお腹いっぱいなんで、
買い物に対するモチベーションはあんまり無いんだけど、
トレフェスは行く度にそこそこいい収穫があるんで、ちょっとお出掛け。

トレフェスはいつも東ホールなんだけど、今日はビックサイトだけでも
5つぐらいオタ系イベントが開催されてるせいか、珍しく西ホール。

例によって、ガレキには興味無いので、トイディーラーのみを散策。
でも出展者はいつもより少ない感じで、30分ぐらいで周り終えちゃった。。。
アキバのUDXでもトイ系のフリマをやってるみたいなんで、
そっちと分散されちゃってる?


そして今日の戦果はこんな感じ─

trefes1505.jpg

HG Gセルフ アサルトパック 1900円
HGBF ライトニングガンダム 800円
HGBF トランジェントガンダム 900円
HGBF ガンダムポータント 900円
HGBF ウイングガンダムゼロ炎 900円
HGUC 手首 50円
計5450円

またガンプラオンリー。
でもこれだけ半額なら、行った甲斐はあったかな。
ライトニングバックウェポンとグリーンのHGアイズ買ってこなきゃ!

今日は中華プラモのディーラーさんも来てて、
前から欲しいと思ってるKainarの主人公機の強化型もあったけど1万円。。。

流石に財布の紐が緩まない。
タオバオに代行頼んでも、これぐらいは掛かりそうなんだけどね。

まあ安くなるか、1万でも欲しい!…って気持ちになるまで、
ガンプラを満喫するわ。











blank.jpg
関連記事