模型誌早売り情報@2015年6月号|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

模型誌早売り情報@2015年6月号


4/25発売のホビージャパン6月号より、今月も個人的に気になる新製品をピックアップ。

…と思ったけど、電撃ホビーマガジンの休刊(廃刊?)で、
ネット界隈は早売り情報自粛ムードになってるんで、
ウチも空気を読んで、今月はざっと早読みした雑感程度にしておく。

まあ、もともとウチは雑誌の中身の写真は上げない主義だし、
自分が欲しい商品をリストアップしただけの内容だったので、
あんまり役に立つ早売り情報じゃなかったかもだけどね。


月刊ホビージャパン2015年6月号

ホビージャパン (2015-04-25)


電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2015年 06月号 [雑誌]

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-04-25)



バンダイコレクター事業部の一般流通新製品で、
すでにメルマガで告知されている物以外は、真骨彫のディケイドぐらいかな。
魂の夏コレで彩色見本公開とのこと。

フィギュアーツはキバーラの尻の写真も載ってるよ。気になる人はポチるんだ

限定品も大体出揃ってるから、こっちをチェックしてね。
ここに無いのは、S.I.C.のバースプロトタイプ。近日受注予定。
ノーマルバースとダブるんで、東映ヒーローネット行きかと思ったら、
魂ウェブ商店での販売とのこと。


ガンプラは7月にライトニングZガンダムとドムR35が発売。
反してGレコはカバカリーより後の情報無し。パーフェクトパックは出ないの?

BFTは名有りキャラのオリジナル機体がほとんど商品化された上、
まだまだ続くみたい。対照的にGレコは、あんなにたくさんMSが出たのに。。。
まあ、オーバーマンみたいなヤツを色々出されても結果は目に見えてるんで
仕方ないけどよ。

HG REVIVE フリーダムガンダムとMG メガバズーカランチャーは文字情報のみ。
詳細は静岡ホビーショーで発表とのこと。
自由は福岡のガンプラEXPOでもう展示されてるんだっけ?


今や新製品情報はネットのほうが早いから、その辺のネタで初耳の物は少ないね。
まあ、もともと模型誌のメインコンテンツはそこじゃないはずだけどね。

…と言いつつオレは(も?)カシグとS.I.C.の連載が、今のHJで一番楽しみだったりする。。。






blank.jpg
関連記事