何ひとつ瞬殺の無い予約解禁日~ROBOT魂ヴィルキス、真骨彫アギト等|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

何ひとつ瞬殺の無い予約解禁日~ROBOT魂ヴィルキス、真骨彫アギト等


本日4/2は8月発売アイテムを中心としたバンダイコレクター事業部新製品の
予約解禁日。7月と9月の分も少し含まれてるので、数が多い!

ROBOT魂はフリーダム、そしてクロスアンジュから待望のヴィルキス、
フィギュアーツは真骨彫のアギトやタイプデッドヒートなどがラインナップ。













情報解禁に合わせてか、アベンジャーズ2勢も来た。
キャプテンアメリカ、ハルク、アイアンマン・マーク45、
そして9月発売のソーまで一気に予約開始。

マーク45が網でも2割引しかされてなくてビツクリ。
アベンジャーズ勢はこれだけ1人一限だったし、数少なめ?











8月の月刊マクロス超合金は限定なので無問題。
アイテム数が多く、人気も話題性もそこそこ高そうな物が揃ってたけど、
何一つ瞬殺レベルで売り切れることはなく、欲しい物はあみあみ&amazonで全て確保。
定価9180円で阿鼻叫喚だったヴィルキスが6000円台なのはよかった。


そして今日はビックもいつもよりだいぶ早く、16時過ぎに始まったので、
アギトの2個目をポチる。

バイクを除くドライブ系のフィギュアーツは予約開始後の値下がりで、
尼が最安クラスまで下がってるんだけど、真骨彫はビックのほうが安いみたいだしね。





ロボット魂ビルバイン、V2ガンダムの再販も今日から。
ビルバインの再販は2度目だっけ3度目だっけ?
まあ普通に売ってないってことは、売れてるってことだろうね。

V2はVダッシュみたくリニューアルされると思ったら、そのまま再販なのね。
アサルトバスターパーツはプレバンで再発売かな?
たまに中古のお買い得品が流れてるけど。







夜の部は完全スルーで、本日のミッションコンプリート。
数が多くて面倒だったけど、どれもしばらく残っていたので、
まったり予約できて健全だった。いつもこんな感じならいんだけど。








blank.jpg
関連記事