魂ネイション前哨戦~GFF METAL COMPOSITE バンシィ・ノルン(覚醒仕様)ほか予約解禁|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

魂ネイション前哨戦~GFF METAL COMPOSITE バンシィ・ノルン(覚醒仕様)ほか予約解禁


本日10/30はバンダイコレクター事業部3月&4月(の一部)商品の予約解禁日。
通常なら予約開始は月頭だけど、魂ネイションがあるのでその前日が解禁日。
ちょっとした魂ネイション前夜祭。いや前哨戦か。
明日は転売屋との戦いが待っている。。。




ROBOT魂 [SIDE AB] ボチューン
バンダイ (2015-03-31)






今日のターゲットはメタコンのバンシィノルン、ロボット魂ボチューン、
そしてフィギュアーツの真骨彫クウガ。いつも通りあみあみ待機。

バンシィは無印が今でも割引で買えるし余裕?

いやいや、そんなことはなかったよ。
即効で楽網でポチって無事確保できたけど、16時26秒に再度見た時はもう売り切れ。
30秒持ってねーよ! 本店やヤフー網のほうが余裕だった?
でも夜の部も数分で売り切れたとか(それでも発売後は余裕で買えるのがいつものパターン?)

でじたみんやヨドバシの状況は知らんけど(どうせ瞬殺)、amazonは16時5分ぐらいに始まって、
5分ぐらい持ってたから、大体みんなキープできたんじゃないかな。
ボチューンとクウガはどこもそこそこ持ってた。








そして明日はいよいよ魂ネイション。
有休取って朝から行くんだけど、期待感よりも不安や恐怖のほうが遥かに先立ってる。
理由は分かるよね。

SHFバロンレモンエナジーや、ロボ魂バンシィノルン最終決戦ver.とか、
超人気&マストアイテムが抽選販売で、当日どんな恐ろしいことが起きるのやら。。。

イベントの宣伝しまくってるから、結構数はあるだろうとか、
電子チケットで乞食ファンネルは無効化されるだろうとか、
中国では仮面ライダーはそんな人気が無いから、
中華テンバイヤーはバロンにはさほど食い付かないだろうとか、
GFTでロボ魂フェネクスが販売された時は余裕だったとか…

…そんな微かな希望を胸に、いざUDXへ!(泣きそう)





blank.jpg
関連記事