超合金 VF-25S メサイア オズマ機の再販予約よりもタイヘン!~極アームズじゃないよ|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

超合金 VF-25S メサイア オズマ機の再販予約よりもタイヘン!~極アームズじゃないよ


本日8/1はバンダイコレクター事業部11月新製品の予約解禁日。

メタコンの覚醒ユニコーンが先行して予約開始だったし、
11月は一般販売のROBOT魂は無いようなので、フィギュアーツの極アームズだけ
ポチればいいかと思ってたら、超合金リニューアルオズマ機の再販告知。

オズマ機は1個持ってるんだけど、色剥げが怖くてほとんど弄っていないし、
スーパー&アーマードパーツも未使用なので、思いっきりブブンドドできるよう、
2個目を確保することに。






amazonの予約は今日からじゃないよ。
尼の再販分は、少し遅れて抜き打ちで始まる。

17%オフと、あみあみにしては渋い値引きにちょっとガッカリしつつも、
本気モードで解禁と同時に10秒でオズマ機確保。
その後で極アームズをポチって本日のミッション終了。

ちなみにオズマ機は売り切れまで30秒持ってない。
安定の超瞬殺。クロノスよりも速かった気がする。


無事今日の予約で目当ての品は確保したので、真面目に仕事してると、
トイサピエンスからのメールが着弾。

先日のコミコンで発表された、ホットトイズのマーティ・マクフライ
(もちろん『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のね)が予約開始らしい。

ボーナスアクセサリーで、ギターが付くとのことなので、
トイサピ限定版をポチろうとしたんだけど、つ・な・が・ら・な・い。。。

つーか平日の夕方になんでこんなに混むんだよ? みんな真面目に仕事しろよ!

カートに入って、購入手続きを進めるもエラーの連続。
仕事しながら、スマホを片手に悪戦苦闘。40分ぐらいトライ&エラーを繰り返し、
なんとか予約完了。。。一瞬で勝負が決まるオズマ機よりも、こっちのほうが疲れるね。

しかし未だに糞鯖のままなのかよ…
この調子だと、今年の夏の限定品争奪戦も阿鼻叫喚ね!


そして、でじたみん&あみみの夜の部。もちろんオズマ機は秒殺。
ビックカメラも19時ぐらいにページが出来たと思ったら、終わってた。

これだけ人気なので、今回も転売屋に大量に持って行かれてる
でもこの先予約復活もあるし、当日店頭余裕の可能性も十分あるんで、
まだ待ってもいいと思うんだ。。。

これから予約が始まるザラオンなんか、マクロス超合金も復活多くて、
ほぼ常時ポチれる感じだしね。
(メタコン覚醒仕様ユニコーンもまだ予約できるし)。








blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント