シーエムズの流出品?~ボトムズ25体セットも1円から|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

シーエムズの流出品?~ボトムズ25体セットも1円から


数日前から先日倒産したCM'sの流出品と思われるもの
大量にオクに並んでる。

ほとんどがジャンクパーツの詰め合わせなんだけど、
BRAVE合金のグレンダイザーやイングラム10体分ぐらいとか、
メカアクションのボトムズ25体分とかインパクトのあるセットばかり。
中にはゴーショーグンやゴーディアンといったレアっぽいものや、
着色されていない、テストショットみたいなものも混じってる。

会社にあった交換対応品とか試作品だろうね。
かなりまとまった数があるし、どういう経緯で流れて来たのかしら。

ほとんどが1円スタートだし、興味深々だけど、今は安くても結構高騰しそう。。。
この手の独自的な出品って、競り合いになるからなあ。
グレンダイザーやモスピーダ系はすでに高くなってるし。

持ってないのばかりで、比較的状態が良さそうなもののセットが1件あって、
今は1円なんだけど、落札できる予感ゼロ。

でもこんな流出祭りを見てると、そのうちお蔵入りになったストライクドッグや
BRAVE合金のオーガス、ガリアンなんかの試作品も出てこないかと期待してしまう。

まあそれぞ超プレミアで、絶対に落とせないだろうけどね。

WF11natsuCM10.jpg

ここまで出来ていたし、当時はボトムズ関連もコンスタントにリリースされてたから、
間違いなく発売されるだろうと信じてた。。。


そういやマケプレ見てると、シムズの商品はモノによっては恐ろしい価格になってるんだけど、
実際相場どうなの?

全盛期のアイテム以外は、中古でもそんなに見ない気がするのでよく分からん。


BRAVE合金40 グレンダイザー
シーエムズコーポレーション (2013-10-19)
売り上げランキング: 15,919


BRAVE合金EX01 機甲創世記モスピーダ レギオス&トレッド 《エータ》(再販版)
シーエムズコーポレーション
売り上げランキング: 126,832




BRAVE合金 グリフォン フライトユニットVer.
シーエムズコーポレーション
売り上げランキング: 229,316




blank.jpg
関連記事