しれっとAC13極アームズも予約開始 ~S.H.フィギュアーツ カチドキアームズ、ROBOT魂ドラグナーほか予約解禁|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

しれっとAC13極アームズも予約開始 ~S.H.フィギュアーツ カチドキアームズ、ROBOT魂ドラグナーほか予約解禁


本日6/2は、バンダイコレクター事業部9月発売商品の予約解禁日。

ROBOT魂ドラグナー1カスタム、ゴッドガンダム、
S.H.フィギュアーツのカチドキアームズ、アイアンマンマーク42、
マイケル・ジャクソンなど、魂の夏コレでお披露目された物を中心にいろいろキタ!

コレ部の9月はすでに限定商品だけで驚異的な物量になってるけど、
すでに解禁されてる太陽の塔ロボや再販分を合わせると一般販売16点、
合計37アイテム!!! フィギュアーツだけでも15個あるよ!
金を払うのは未来の自分なので、とりあえず後ろ向きの考え方は捨てる!












なぜか尼にアイアンマン&パトリオットが無い。。。

数は多いものの、今日の予約はラクそう。
マクロス超合金もMETAL BUILDも無いし。
強いて言えば、ドラグナーとカチドキが瞬殺かもな。

…ということで、解禁タイムと同時にまずあみあみでこの2つをゲト。
続いてアイアンマンやバイオライダーなどをポチって、欲しいものは一通りキープ。

カチドキとドラグナーは2個欲しかったんだけど、その後でじたみんに行ったら
まだ残ってたので確保。16時3分にはミッションコンプリート。

でじたみんは、カチドキもドラグナーも二限だし、アイアンマンやパトリオットも
網より数十円だけど安いんで、こっちで全部押さえても良かったかな。
いつものクセで迷わず網に行っちゃった。






カチドキもドラグナーも、スタートから10分経っても網で残ってたし、
今日の予約は予想以上に余裕だったわ。予約の難易度は量より質に寄るもんだね。

ヨドバシやamazonはいつもより早く売り切れたかな?
あと再販のウルトラマンジャックとゴッドマーズが早々に売り切れたのは、
ちょっと意外。






ちなみに本日のあみあみ夜の部は、19時過ぎて開幕。
夕方よりも全然余裕だし、予約したかった人には行き渡ったんじゃないかな。







そうそう鎧武の極アームズ関連も予約解禁になったね。
自分はAC狙い。6/1予約解禁と聞いてたけど、その日は日曜日。

カチドキの時は日付変更と同時にamazonとヨドに来たんで、
いちおう張ってたけど尼には来ず…

ヨドは0時ちょうどぐらいにはページが見つからなくて、
5分ぐらいに再度ググって商品ページを発見。
購入ボタンが生きてたんでカートに入れたけど、決済中に売り切れた。。。
ヨドもカート確保じゃないからね。

ハピネットにはずっと残ってたけど定価だったのでスルー。
ただヨドの復活パターンはある程度把握しており、翌日無事にACゲット。

ホントはあみあみで欲しかったんだけど、ページを見つけた時には
もう売り切れ。楽天とヤフーのほうはURLを直接入力しないと出て来ないし、
いつ始まって終わったんだ?

そして尼は…お預けプレイが無ければ明日ぐらいに予約開始かな?






blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント