その701  仮面ライダーシリーズ DXF Solid Heroes ~仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ~ |ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その701  仮面ライダーシリーズ DXF Solid Heroes ~仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ~


対になるキャラクターをセットで展開しているDual Solid Heroesが
今回はSolid Heroes名義でタジャドルがピンでラインナップ。

タジャドルと対になるキャラでいちばんしっくり来るのはアンクだと思うけど、
人間態なんて諸々の事情で出来っこないし、グリード態にしてもプライズだと
複雑な造型と細かい彩色の再現が厳しそうだし、ピンで出さざるを得なかったのかも。


仮面ライダーDXF Solid Heroes オーズ タジャドルコンボ


仮面ライダーDXF Solid Heroes オーズ タジャドルコンボ
バンプレスト
売り上げランキング: 8,364




アキバに買いに行くのが面倒だったのでオクで落とした。
送料込みで1400円ぐらい。直近のスーフェスでも1300円ぐらいだったけど、
今は100円台で買えちゃうね


仮面ライダーDXF Solid Heroes オーズ タジャドルコンボ

仮面ライダーDXF Solid Heroes オーズ タジャドルコンボ

ボリュームのある翼やマスクにはクリアパーツを使用。
彩色も細かく、キレイでなかなかの豪華仕様。
自分のは左肩の塗装が剥げてたけど。。。

正面から見ると胸のオーラングが少し大きい気がするものの、
イケメンな上、グラマラスなプロポーションで造型もいいね。
カラダのラインも自然な感じ。


仮面ライダーDXF Solid Heroes オーズ タジャドルコンボ

仮面ライダーDXF Solid Heroes オーズ タジャドルコンボ

腰周りがムッチリした感じでセクシー。
スーツのシワもさりげなく再現されていてリアル。


そういやタジャドルのフィギュアって、人気の割にはそんなに出てない気がする。
安いし、デキもいいので、おススメ。



2体セットのDual Solid Heroeは10弾で終わりかと思いきや、
来月にはvol.11が出るんだね。

そして8月にvol.12、さらにvol.13までは決まってるらしい
カブト&ガタックのvol.13には期待!

このクオリティでバロン、斬月、ミッチ、カチドキ、ジンバーレモンあたりが揃うと
嬉しいんだけど、Dual Solid Heroe枠では難しいかな。



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント