スパロボ超合金1000円、アキバレンジャー300円w~ヤマダのセールに行ってきた|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

スパロボ超合金1000円、アキバレンジャー300円w~ヤマダのセールに行ってきた


今日はROBOT魂クシャトリヤ&スパロボ超合金ジェネシックガオガイガーの発売日。
だけど、あみあみ予約で月末までお預け。よってブログのネタにはできないので、
ちょっとしたセールの話題でも。。。

Twitterのフォロワーさんから教えて貰って、夕方にヤマダ電機でやってる
フィギュアのセールを覗いて来ました。

ガンバスターやグレンラガンといった、スーパーロボット超合金が1000円に
なってるってことは知ってたんだけど、他にもいろいろ安くなってるとのこと。
去年もメタコンZプラス2000円とかに出くわしたこともあるし、
ヤマダはたまに驚くようなセールをやってるね。

今回自分が行ったのは夕方だったので、もうあらかた狩り尽くされた後。
(午前中は転売屋がスゴかったらしい。。。)

1000円のスーパーロボット超合金で残ってるのはジェイデッカーぐらいで、
他は戦隊やフォーゼのフィギュアーツ、ROBOT魂はセプターやベリアル、
紅蓮、戦王丸など。あとD-Arts、chibi-arts、ウルトラアクトなどがチラホラ。
ワンピースやシェリルなど、フィギュアーツZEROも何点か安かった。

ぶっちゃけ、バンダイコレクター事業部のセール常連アイテムばかり!
でもお目当てだったフィギュアーツのルルーシュ@1000円が
たんまり残っていたので満足。1個お買い上げ。

YAMADAsale143.jpg


他にフィギュアーツZEROのゾロが500円だったので手に取ろうとしたら、
横からオッさんがササッとオレの前に割り込んで、棚に2個残ってたゾロを
1度にピックアップして、かっさらって行きやがった。。。

なんだコイツ? 普通2個いっぺんに取るか?
まあそれ程欲しかったわけでもないので、いいけどさ。
できれば、オレがルルーシュを選別している間にお買い上げして欲しかった。

あと軽くショックだったのが、フィギュアーツの超アキバレッドが300円!
でも誰も見向きもしていないw 夕方でもそれなりの在庫。
アキバレンジャーは創絶も売ってたけど、そっちは800円以上なのに。。。
食玩より安いよフィギュアーツ!

アキバレンジャーがコケるのは別に構わないんだけど、
これが過去戦隊のアーツ化にブレーキを掛けるとイタイよね。。。
(今回は他のレッドのみなさんも絶賛投げ売り。。。)

ゴウオンジャーとかゴレンジャーのフィギュアーツ欲しかったな(遠い目)



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント