クシャトリヤがクロックアップで売り切れ~ROBOT魂クシャトリヤ、フィギュアーツカブト予約解禁|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

クシャトリヤがクロックアップで売り切れ~ROBOT魂クシャトリヤ、フィギュアーツカブト予約解禁


本日11/20は、バンダイコレクター事業部3月新製品の予約解禁日。
ロボット魂クシャトリヤとか、フィギュアーツのリニューアルカブトなんかが
ラインナップ。

いつもなら12月頭の予約開始がセオリーだろうけど、年末進行なのか、
クシャトリヤやカブトは結構前から告知されていたせいか、
ちょっと珍しいタイミングでの解禁。

ガンプラEXPOの前日だから?
2月分は魂ネイションイブの10/31が解禁日だったけど、事業部違うし
それは無いと思うな。







いつも通りに、いつもの時間に楽網でクシャトリヤとカブトをポチって
20秒でミッション終了。16時5分ぐらいにamazonも始まったので、
こっちでも一応押さえといた。カブトはたぶん2個買いするし。
クシャは高いし、タイミングよく(?)クシャトリア・リペアードなんて
バリエ候補が発表されたし、こっちは1個で十分かな。

高額だし、ガンダムタイプでもないので、クシャトリヤは余裕かと思いきや、
夕方の部では1分ぐらいで売り切れ。カブトよりも速かった。。。
尼とかビックカメラも意外とすぐに終わったね。






そしてあみあみ夜の部はいつもより遅れて本店で19時15分頃スタート。
ここでもクシャトリヤは1分持ったか持たないかぐらい。。。
その後の楽網は3分ぐらいはあったかな?
売り切れスピードはまさかのMETAL BUILD並み。
まあでも発売日は余裕…というのがパターンだけどね。

それにしても最安でもクシャ9900円、カブト3870円って高けーなー。
次回4月分から増税価格になるし、フィギュア自体も高騰してるんで
どうなることやら…



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント