楽天優勝ガンプラセール~RGなどいろいろ|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

楽天優勝ガンプラセール~RGなどいろいろ


でじたみんの楽天優勝セールに、新たにガンプラ等がいろいろ追加されてる。

RGがメイン。デスティニー、ストライク、Zガンダム、Mk-2(白黒)など。





プラモは他にも、バンダイの可変バルキリーやヴァルヴレイヴ、
メガサイズモデル各種に武器屋のアルトアイゼンリーゼなんかが安い。





フィギュアもちょっと珍しいもの…というか、あまりセールで見掛けないものが
安くなってるね。

RAH龍騎、アルメカのハンマーヘッド、RIOBOTの継衛や獣神サンダーライガー、
D-Arts葛葉ライドウなどが半額。メイヴ雪風のほうはこんなお値段付いてるのに、
ハンマーヘッドは4機編隊も行けそうな感じに。

フィギュアーツやロボット魂はあまりめぼしい物は見つからず。








ちょっと気になるのはPBM!のNEW電王半額。

自分の持ってるヤツは初販のせいか、スーツがビミョーに退色している
感じなんだよね。しかもプレミア付いてる時に運良く定価で発見し、
2マンぐらい出して買ったもの。

一瞬買い直そうと思ったけど…半額でも高いからいいやw





blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント