今日はMETAL BUILD デスティニーはお預け~SHFバーニングフォーム、デルタほか予約解禁|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

今日はMETAL BUILD デスティニーはお預け~SHFバーニングフォーム、デルタほか予約解禁


いよいよ予約開始! METAL BUILD デスティニーガンダム


本日9/2はバンダイコレクター事業部12月新製品の予約解禁日。

フィギュアーツのアギトバーニングフォーム、デルタ、
ROBOT魂リーオー飛行ユニットなどが予約スタート。
ダントツ人気はアテナみたいなんだけど、マイスはよく分かんないや。











今日のお目当てはアーツ2種とリーオー。
例によって解禁時刻と同時に楽網で即効ポチリ、約10秒で注文確定。
16:10前にはamazonも始まったので、予備を押さえて早々にミッション終了。
まあアーツだけなら、夜の部を気にすることなくフィナーレ。

ちなみにアーツ2種はあみあみ夕方の部は瞬殺だったけど、他は余裕。
いつものパターンだね。







garahobi13BC17.jpg

しかし12月新製品のメインディッシュは、今日のところはお預け。
そう、METAL BUILDデスティニーガンダムはまた後日。
予約解禁日は一部で言われている通りじゃないかな。

かなりの争奪戦が予想されてるけど、予約開始のタイミングを押さえていれば、
だいたい大丈夫な気がする。オレの占いは時々当たる。

METAL BUILDに限れば今まで数秒で売り切れたものなんて無いし。
エクシアも事前はかなり盛り上がってたものの、予約はラクだった。
リペアも解禁日は結構持ってた。フリーダムは発売直前まで予約できた。
(今はちょっと状況変わって来てるけど)

それに最近のバンダイ高額商品は、予約瞬殺でも、発売後は店頭余裕がパターンなので、
ほぼ行き渡るかと。

ルシファーなんてあれだけ超瞬殺だったのに、今じゃ情弱転売屋を除いては、
どこも定価以下で売ってるよ。。。



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント