ラストワン・R/Dジョーカーへの道~一番くじ平成ライダー大集合編を引いてきた|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

ラストワン・R/Dジョーカーへの道~一番くじ平成ライダー大集合編を引いてきた


R/Dがラインナップされた新しい一番くじが、近所のセブンイレブンに入ってた。

今回のR/DはB賞ウィザード、C賞フォーゼ、D賞オーズ、
そしてラストワン賞の仮面ライダージョーカーの4種。






もちろん一番欲しいのは、初商品化のフォーゼとジョーカー。
ウィザードとオーズは再販だけど、オプションが増えてるし、
パッケージもちょっと豪華な感じなので、余裕があれば手に入れたい。

H賞のシチュエーションフィギュアは、ファイズとキバは持ってないので欲しい。
なかなか売っていない(売っていても1000円ぐらいの値が付いてる)タジャドルが
無いのが残念過ぎるけど。

一番くじの景品は、なるべくオクとかショップで手に入れることにしてるんだけど、
前回のR/Dの一番くじは、10回引いて4個R/Dという驚異的な引きの良さで、
さらに残り5個ぐらいのタイミングで、ラストワンのルナトリガーもゲット。
そんな美味しい思いをしてると、スルーはできないっしょ。

とりあえず6回引いてみた。その戦績は─

itibankuji130804.jpg

B賞、E賞、F賞、H賞×3。。。
うーん、ビミョー。。。
まあR/Dは各アソート2だし、それを考えると引きはいいほうなの?

しかしH賞がブラインドで、中身が選べないのは結構なショック!
箱を開けると欲しかったファイズが出てきて、ラッキー!と思ったものの、
スペシャルカラーver.ということで、ボディの黒が薄い黒鉄色みたいになってて、
イヤンな感じ。

タオルは家で使えるからまだいいとして、こんな名刺ケースはもらっても困るね。
前回はNEVERのワーコレがいろいろあったから良かったけど、
今回はR/D以外があまりにゴミ過ぎる。

もうフォーゼは大人しくオクで狙うわ。。。
数が出そうなので、ちょっと待てば高くても3000円台で買えそうな気がするし。

ただラストワンのジョーカーは、もともと人気のライダーだけあって、現状相場は1マン円
これは近所のセブンをこまめにチェックだな。
今日の時点ではまだ全然減ってないけど、急に無くなったりするからね。





R/Dと言えば、NEW電王も今月だね。
まあ、こっちはUFOキャッチャーの景品なので、安くゲットできると思うけど。



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント