その572  figma COBRA THE SPACE PIRATE レディ|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

その572  figma COBRA THE SPACE PIRATE レディ


萌えfigmaなんか買ったことないけど、
カノジョがいちばんエロいfigmaだってことは知ってる!

figmaLADY01.jpg






買うかどうか迷っていたけど、コブラの瞬殺&プレミアぶりを見て慌てて予約。
ポチろうと思った時は、割引で買えるのはもうソフマップしかなかった。
(後で各所で復活してたけど)

まだギリ定価で買えるみたいだけど、しばらくしたらコブラみたいに
高騰しそうなので、欲しい人は早めに押さえておいた方がいいかも。
オクならまだちょっと安いんじゃない?


figmaLADY02.jpg

figmaLADY19.jpg

なぜこんなに無機的なデザインなのにセクシーなのか?
いや、無機的だからかえってエロいのか?

ちなみにレディにヘソがあることを初めて知った。


figmaLADY03.jpg

figmaLADY04.jpg

ともあれ素晴らしいスタイルね。特に下半身。
脚線美~尻線美も見事だけど、なぜか坊主頭にもソソられる。


figmaLADY05.jpg

他の萌えfigmaと比較はできないけど、ヌードの分可動は広いのかな。
干渉する箇所もなく、このサイズにしては十分な可動域。


figmaLADY06.jpg

ムラもゴミの付着も一切無い、美麗なメタリック塗装にも惚れる!

成型色は肌色らしいので、色を剥がせば…
そんなことをふと思うのは、オトコという名のものがたり。


figmaLADY09.jpg

いちおう揺れる乳。なぜか別パーツで寄せ乳できる。
まあちょっと動くだけなので、意味のあるギミックとは思えない。

しかし小さ過ぎて気づきにくいけど、睫毛やアイラインがちゃんとプリントされてるのね。
メイキャプもバッチリ!


figmaLADY07.jpg

figmaLADY11.jpg

悪いけど、オレにはレディのポテンシャルを活かしきれない。
エロいポーズとかセクシーなポーズはどうガンバっても、オレには無理。。。


figmaLADY12.jpg

なのでシフトボディに頼る。原作イラストのポーズを再現できるボディパーツが付属。
腹から下を丸ごと差し替える。


figmaLADY13.jpg

ポージングが固定され、可動の制約が無くなったことで、さらにセクシーに。
レディってTバックを履いてるのね。


figmaLADY14.jpg

ポージングセンスの無いオレでも、シフトボディを使えば、
こんなフシダラなショットが撮れる!


figmaLADY15.jpg

最初はこっちがお目当てだったコブラ用のボーナスパーツ。

まずはウインク顔。造型は相変わらず。
でも葉巻穴のないフェイスが欲しいな。


figmaLADY16.jpg

figmaLADY17.jpg

サイコガンエフェクトはfigmaスタンドに挿せるし、
専用の簡易スタンドも1つ付いている。汎用性ありそう。


figmaLADY18.jpg

コブラよりも小さいんだけど、レディって結構背が高くなかったっけ?


figmaLADY20.jpg

ファニックスさんに特に意味はない。
ガニ股の治療で栃木に里帰りする前で、たまたまそこにいた。


figma COBRA THE SPACE PIRATE レディ(ホビー)

figma COBRA THE SPACE PIRATE レディ(ホビー)
価格:2,980円(税込、送料別)


コブラだけでいいかな…って思ってたけど、これは買ってよかった。

いちばんエロいだけじゃなくて、figmaのキャッチコピーである“よく動く、キレイ”を
いちばん体現している娘じゃないかな。



blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント