ヨドバシの予約も始まって終了 ~再販超合金VF-25Fメサイア(アルト機)リニューアルver.|ちょっとトイログ|フィギュアレビュー、新製品予約&イベント情報

ヨドバシの予約も始まって終了 ~再販超合金VF-25Fメサイア(アルト機)リニューアルver.


超合金リニュアルト機の予約だけど、焦らしプレイの末、本日ヨドコムでも開始。

21時ちょい過ぎぐらいに始まったけど、やっぱり10分足らずで終了。
確か30周年デュランダル再販の時も、解禁日からしばらく経った夜に始まってた。
その時は割と持っていたような気がするんだけどね。。。

値引きは渋くて13230円。ポイント10%付くので実質的には
amazonやでじたみんと同じぐらいか。

これで大手通販ショップで残すのは、あとトイザらスぐらいかな。
まあヨドは小出しにすることも多いから、まだ何回か復活あるかも。







マクロスFのDX超合金と言えば、ナイトメアプラス一般機が今週末発売。

akbSrooVF171.jpg

写真はアキバショールームに展示してあった限定品のアーマードパーツ装備のヤツ。
これを見るともう1個欲しくなる。

実は網と尼で予約してたんだけど、尼のほうは解禁日にポチったのに値下がりしないんで、
キャンセルしちゃったんだよね。みんな13999円になったらしいのに、自分のは14700円のまま。
まあ700円引きぐらいなら、どのみちキャンセルしたと思うけど。

2機目どうするかな。。。








blank.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント